SSブログ

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

ポケモンORAS 努力値 群れバトル

努力値を一気に50〜60を上げる方法は努力値を振りたいポケモンにポケルスとパワー○○系の道具を持たせて群れバトルでポケモンを倒すと一気に上がりますよ……!! #ポケモンORAS

廃人と化したミツルくんbot @Mitsuru_Haijin 2015-01-23 03:17:33
群れバトルほんと有能
すぐに努力値終わる
#ポケモンORAS
舞人@日産2days参戦 @maight325 2015-01-23 01:45:18

@sushiseen 努力値を振りたい子にパワー系アイテムを持たせて、群れバトルをやると10戦で250も溜まるから絶対そっちがいいよ! #ポケモンORAS

モスクック @MossCook 2015-01-23 01:38:02

努力値を一気に50〜60を上げる方法は努力値を振りたいポケモンにポケルスとパワー○○系の道具を持たせて群れバトルでポケモンを倒すと一気に上がりますよ……!! #ポケモンORAS
 
廃人と化したミツルくんbot @Mitsuru_Haijin 2015-01-23 01:17:19

ポケルスなしでパワー系のアイテムあったら群れバトル1回で貰える努力値25だよな? #ポケモンORAS

のどからいおん@チョロい @syuugc 2015-01-23 00:15:34

努力値を一気に50〜60を上げる方法は努力値を振りたいポケモンにポケルスとパワー○○系の道具を持たせて群れバトルでポケモンを倒すと一気に上がりますよ……!! #ポケモンORAS

廃人と化したミツルくんbot @Mitsuru_Haijin 2015-01-22 23:16:55

努力値 #とは バトルやタウリンなどのドーピングアイテムで振ることの出来る、そのポケモンのステータスを後天的に変化させる為の数値。 HABCDSで合計510、1つに対して最高252まで振れる。 XYでは群れバトルの追加により努力値振りが簡略化、スパトレにより数値化された。 #ポケモンORAS

ポケモン用語集bot @poke_yo_gobot 2015-01-22 22:16:24

群れバトルで努力値を振るのが簡単になった #ポケモンORAS

ポケモントレーナーあるあるbot @poke_trainerbot 2015-01-22 21:37:20

群れバトル努力値うま
一回50貰えるとかスパトレしとった時間無駄やった #ポケモンORAS

大西 @ohnishi__ 2015-01-22 20:29:44

ORASでの努力値振り案外やりやすいかも。特定のステータスだけ上げれる群れバトルが割りと固まってるからスムーズ。防御だけはXの終の洞窟のがやりやすい気がするけど。 #ポケモンORAS

スピカ@まりささらの人(MMD完成!) @MariSasara_by_S 2015-01-22 20:08:48

▲:カロス地方の群れバトルは、パワー系の道具とポケルスを併用すると努力値振りがとても早く済むらしいですね
▽:倒した時に貰える努力値が+1だとしても、パワー系の効果で+4、それが5匹だから……(1+4)×5=25、ポケルスありなら倍で50!すっごい楽! #ポケモンORAS

廃人育成SBMS bot @hijn_ms_bot 2015-01-22 19:25:27
@Shiki_90
学習装置って群れバトルだと努力値入らなくなんの? #ポケモンORAS

ゆーいちろー @gejimegane0225 2015-01-22 19:04:11

交通機関の中なんで
画像は無理でしたが
群れバトルによる
努力値あげ最中の
色違いはどーしましょうか笑
勿体無いですが逃げました……>_<…
 #ポケモンORAS
チャモロのポケモン垢 @enatsu3306 2015-01-22 14:36:38

今日の仕事をポケモンで例えるなら、群れバトルで効率的に地震使いながら努力値稼いでたら「大文字使えよ」って言われた感じ(*・ω・)意味ワカンナイネ #ポケモンORAS

白音紅(しろねこー) @NASTYCAT222 2015-01-22 14:28:07

群れバトルでの努力値稼ぎ場 HP+1 ゴクリン5番道路 タマゲタケ20番道路 攻撃+1 ズルッグ5番道路 防御+1イシツブテ 18番道路 +2 アイアント18番道路 特攻+1メリープ12番道路 特防+1 マネネ 映し身の洞窟 ハネッコ 7番道路 素早+1 ズバット 地つなぎの #ポケモンORAS

ポケモンXY 超絶攻略 ニュース速報 @pokexycyozetu 2015-01-22 13:20:39

XYに出たカメラ機能?そんなことより群れバトルで努力値振りが楽になったことの方が重要よ! #ポケモンORAS

ポケ廃小泉真昼.bot @mahiru_pokehai 2015-01-22 11:13:14

▲:努力値の振り分け方は主にバトル・ドーピングアイテムですね…BW2だとアベニューの施設、XYならスパトレや群れバトルで効率よく努力値を得ることも可能です! #ポケモンORAS

廃人育成SBMS bot @hijn_ms_bot 2015-01-22 09:25:55

@ohnishi__
そーそー
いじっぱりだけでだきょったけど…
ドラミドロて強いん?
努力値はパワー系に群れバトルで弾丸やわʕ•͡ˑ͓•ʔ #ポケモンORAS

出口 湧大 @ramuramuug 2015-01-22 00:10:07
努力値群れバトル用のドーブルも仕入れたし、頑張ればこの土日でレート行けるまで持っていけそう #ポケモンORAS

ヤマ柳たむ@1/11全ツKⅡ神戸 @87mountain 2015-01-21 22:01:33

努力値ふってるだぁ
BW2に群れバトルがあれば・・・ #ポケモンORAS

ごもゴス@バステト愛民 @goramosu 2015-01-21 21:42:11

努力値稼ぐにしても群れバトル?の方がいいんではみたいなことも耳にした #ポケモンORAS

つばさ @tubasa_asew 2015-01-21 19:29:55

@Pokemon_yas XYでは「あまいかおり」や「あまいミツ」は雨天時には使えなかったけど、ORASからは雨天時でも使えるから群れバトルでの努力値振りがまた一段と楽になったんだよ… #ポケモンORAS

廃人と化したミツルくんbot @Mitsuru_Haijin 2015-01-21 14:51:39

XYに出たカメラ機能?そんなことより群れバトルで努力値振りが楽になったことの方が重要よ! #ポケモンORAS

ポケ廃小泉真昼.bot @mahiru_pokehai 2015-01-21 14:14:13

あとひかるおまもりは努力値ぶりの群れバトルで効果を実感。かなり色違いでます…(時に葛藤を生む) #ポケモンORAS

なごさく@コパスとポケAS @jilfsand0430 2015-01-21 11:30:54

3分前まで群れバトル知らないって言ってたのに教えてあげたら、群れバトルって努力値30しか振れないかと思ってたとか言い出して笑うことしかできなかったわ
 #ポケモンORAS
超回復 壁ちゃん @_KBCN_ 2015-01-21 00:28:38

群れバトル要員のクチートポケルス消えてたからアホ

日をまたいで努力値振らないように心がけてたのにどこで間違えたのか #ポケモンORAS

いしかわ規制垢 @kappy_chaos 2015-01-20 22:43:07

@scene_wanwano
甘い香り使って群れバトル→波乗りとかで流す
で、パワー系とポケルスあれば1体につき努力値10入るから一回の戦闘で50
それを5回で250。残りの2は適当に倒すなりスパトレなり #ポケモンORAS

なぎんね @nennagi1212 2015-01-20 22:37:43

@326Mtr あまいかおりを使うと群れバトルができるんだけど、それで同じポケモンが出るから努力値稼ぎやすいよ!
http://t.co/J6Ybg3PpVm
このサイトに詳しく載ってるから見てみると分かりやすい! #ポケモンORAS

くらむ @clam125aym 2015-01-20 22:22:11

群れバトルのせいで努力値のためにウツドンが次々に殺されていく #ポケモンORAS

ウツボット(鬱bot) @utsubot_no071 2015-01-20 22:15:35

群れバトルの努力値振りだったら10分もかからず終わるというのにこの方は... #ポケモンORAS

ちぎリ豆 @tigi_rimame 2015-01-20 22:06:58

あとラルトス一匹倒してサンドの群れバトルしたら努力値振り終了だ #ポケモンORAS

瑞桜 @LycorisSSS 2015-01-20 21:17:51

@B_or_o
努力値の振り方(推奨)
①ポケルスを付ける
②BPを貯めてパワー○○シリーズを買い持たせる(無ければ矯正ギプス)
③あまいかおり持ちのポケモンを捕まえひたすら群れバトル

質問があればして、どうぞ #ポケモンORAS

理事長 @rijityou_1206 2015-01-20 21:09:52

Aの努力値がもらえるポケモンで群れバトルができるのっておくりびやましかないの? #ポケモンORAS

焼きビーフン@WiiUフレンド募集中 @Yakibi_hun 2015-01-20 20:58:17

@insei1 努力値振りは群れバトル利用すればだいぶ楽ですよ #ポケモンORAS

白米人 美味しいお米最高です @madsptiyoroq 2015-01-20 20:15:36

▲:努力値の振り分け方は主にバトル・ドーピングアイテムですね…BW2だとアベニューの施設、XYならスパトレや群れバトルで効率よく努力値を得ることも可能です! #ポケモンORAS

廃人育成SBMS bot @hijn_ms_bot 2015-01-20 19:25:30

群れバトルで努力値振るの楽すぎ #ポケモンORAS

じゅぴたー @jupiter0814 2015-01-20 16:42:07

群れバトル 努力値稼ぎ方法と場所まとめ オメガルビー/アルファサファイア http://t.co/xzvfRCiP7L
 #ポケモンORAS
ポケモンXY ゲーム/アニメ速報 @rkeane111 2015-01-20 16:12:50

でも努力値なんてパワー系と群れバトルで結構余裕なのね
ドーピングしなくても良い感あるわ
 #ポケモンORAS
ゴールデンかぶじゅん @kabujunn_jk 2015-01-20 13:44:11








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。