SSブログ

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

ポケモンORAS 努力値 学習装置

@hariiroKuma ねww努力値あるから私は最初学習装置封印しちゃってるけど振り切っちゃえば高Lvの子達に使えるんだよねぇw持ち帰ったら実況楽しみにしてる♡ #ポケモンORAS

秋みかん▼ヒビキくん推し✍ @akimiiii 2015-01-22 22:05:23

@Shiki_90
学習装置って群れバトルだと努力値入らなくなんの? #ポケモンORAS

ゆーいちろー @gejimegane0225 2015-01-22 19:04:11

努力値振り済み四体連れて学習装置andしあわせたまご四個で秘密基地ハピナス狩りをしようと思いなんか経験値少ないなーと思って三匹目になってよく見たらレベルブレイカー忘れてた #ポケモンORAS

和沙 @BSO36 2015-01-22 14:44:45

パワー系複数持たせーの学習装置つけーので一気に努力値振ります

ちゃっく@だじぇ @tyakku_etebose 2015-01-21 23:30:00

学習装置オフなのに努力値振ってたww #ポケモンORAS

にこる@ポケモン @nicoru_s2 2015-01-21 02:03:49

@kyamoi_4 入るよー。XYからは学習装置でも努力値入るはず。つか、ミニゲームで努力値振れるようになったぞい。 #ポケモンORAS

のび @nobi0607 2015-01-20 23:14:42

@another_gemini 学習装置でも努力値入るからお気をつけてー

ある @al_lakalaka 2015-01-20 01:25:06

@DmWataru バグかなぁ…努力値振ってる途中で学習装置でレベル上げてる子だったから戦闘させてるわけもないし…。 #ポケモンORAS

月見里 夜月(やまなしやづき) @tigusuminade 2015-01-20 00:34:42

@_7xx たぶんわかってると思うけど、ポケルス移してる時も努力値入るから移すときは学習装置オフにする方がいいよ #ポケモンORAS

ガゼル @pkmn_kkonly 2015-01-20 00:03:10

群れバトルに学習装置持たして挑んだら一回に入る努力値10だと思ってるんだけどあってますか? #ポケモンORAS

いいださん @723iid 2015-01-19 20:17:10

よっしゃポケルスつけたし努力値振りするぞぉーうぉー!!あれ?なんで!?スパトレに努力値が上がってるように表示されない!!よくみたらこいつまだレベル1努力値振るとなると必然的レベルは上がってるはず...あっ

A.学習装置
 #ポケモンORAS
ちゅんちー@ロトムは俺の嫁 @CHUNTI01 2015-01-19 17:29:19

ポケモン買う前「学習装置が手持ち全員に効果あるとかポケモンオワタwwwこれは子供向けに難易度下げすぎだよwwww」
買った後「神仕様。これで努力値振りと育成がどれだけ楽になったか。廃人に媚びる姿勢は流石だ」

ぼたもち @botamuchi 2015-01-19 10:49:25

努力値振り終わった時に学習装置をオフにしてた時の恐怖

凛花@ゲッコウガダブレ勢 @feitan2 2015-01-18 21:02:58

@NaL17031999 さらに言うと所謂「きそポイント」努力値集めは学習装置使った方が楽 #ポケモンORAS

らっさき けい @shirasaki1998 2015-01-18 20:58:17

学習装置&群れバトルでの努力値稼ぎは効率良いなぁ。どうしていままでこの方法使わなかったんだろう。 #ポケモンORAS

いつき @raund_sell 2015-01-18 20:42:52

ポケモンの個体値なんて聞いたことないし、努力値なんてものも知らなかったんでずっと学習装置で最後尾にこもってもらってました #ポケモンORAS

眞裟 @0__mSA 2015-01-18 17:12:06

@sanzi77000000
今の学習装置って努力値もくれんの!?
科学の力ってスゲー!

ポケトレでいいわ笑

やすお @respectPitbull 2015-01-18 11:32:49

@respectPitbull
厳選したポケモンレベル1!
こいつは弱くて戦えない!
だから学習装置をオンにしてレベル100のラグラージに戦ってもらって厳選したレベル1のポケモンは努力値を貰う!

でも!学習装置がOFFだったから無駄にラグラージが戦っただけ。#ポケモンORAS

まつだまさき @sanzi77000000 2015-01-18 11:30:14

@respectPitbull
いや、努力値振り終わって学習装置がOFFになってた時の方がきちぃわ

同じこと二回せんといかんかい #ポケモンORAS

まつだまさき @sanzi77000000 2015-01-18 11:24:03

@Ryohei_Kancolle 努力値は学習装置つけてれば戦闘に出さなくても貰えるから、パワー系持たせて下げておく→全体技持ちで群れバトル一掃 みたいな感じで稼げる #ポケモンORAS

水曜日 †電影のアポカリプス† @CA_Wednes 2015-01-17 22:22:12
一生懸命ジグザグマ倒してたと思ったら学習装置働いてなくて努力値さっぱり入ってなかった

べンゼン@黒でっていう @BNZN335 2015-01-17 00:52:29

#ポケモンあるある
努力値振りにて

学習装置オフじゃん
ポケルスついてないじゃん
地味にうざいうらみとすながくれ

よしを@ゆきざくら @trilsyou 2015-01-16 23:51:56

@yamakei0121 学習装置は努力値も全部のポケモンに行くから戦闘に出さないから平気よ

おわん @wannao777 2015-01-16 13:56:44

捕獲後のフラダリ戦で努力値はいるのか
学習装置オフでもはいるのかな

みなみさん @2896ramirez 2015-01-15 21:34:17

@tr_oi ヌメルゴンに倒されるだけで済むから殺される方を個人的には推奨したいところ とはいえあいつの努力値入っても2にしかならなかったかもしれないし、端数として振っておくのもありかもね あと学習装置は切るのを忘れないようにね

Ra @Ra7993 2015-01-15 16:33:26

馬『ベトベトンが浮いてるパーティーだ。』リス『クレベトン知らんのか、相性保管完璧だぞ。』馬『ふははwよし、ベトベトンお見通ししてやろう。「学習装置」ふはははははw学習装置かよwレベル上げてるぞこいつwクレセもお見通ししよう。「パワーバンド」はっははw努力値ふっとるがーw』

異世界を打開したうまづら夫妻の歴史 @170_umadura_bot 2015-01-15 12:39:04






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。