SSブログ

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

ポケモン オメガルビー 攻略 <ひみつきち ハピナス道場>

ハピナス道場49レベル調整メモ①
前提:自己IDのポケモン+100レベルハピナス3匹のトリプルバトルx2
1回目のバトルで進化するポケはキャンセルすると狂いますん
努力値振りして道場すると大体49レベルになる経験値量まとめ
イマサラタウンだが誰かが幸せになるかもだし張っとくわ #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

台パン@鉢巻 @Hatimaki_Daipan 2015-01-13 01:01:12

ポケモンもハピナス道場や群れバトルとかゆとり仕様になってきたな #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

たむまる @jsb_power 2015-01-13 00:12:05

ハピナス道場のハピナスにかなしばり使ったら悪あがきでベトベター死んだンゴwwwwwww ( #ポケモン 166-99-126-150-126-106 http://t.co/k1oQg4ncHc ) #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

すだち@レートの闇 @sudachipoke 2015-01-12 17:09:34

ポケモンなう。ハピナス道場(そして倒されるだけのハピナスに同情 #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

病蜘蛛@扇ちゃんやわらかスマホ @zigzag8225 2015-01-12 01:37:24

@jack_imoko いもこちゃんこんばんわ
ハピナス道場って方法なんだけどひみつきちを利用したレベル上げなんだよー ハピナス道場ポケモンで調べてみてー #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

社畜博士あかばね @akabane_g 2015-01-12 00:29:16

【定期】ポケモンORAS☆ハピナス道場完成!
ハピナスLv.100・いやしのねがい・3体どくどくだま持ち
シングル設定
ご自由にレベル上げに使ってください(o'ω'o)ノ
#ポケモン #ひみつきち http://t.co/O1ObVpdi3u

をれを@ぽけもん初心者 @kirafuwa_chu 2015-01-11 22:45:26

ハピナス道場というものを最近知ってやってみたけど楽しすぎ[わーい(嬉しい顔)]〓とりあえず持ってるポケモン全部進化させよかな[ぴかぴか(新しい)] #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

tomomi@ポケ垢AS勢 @5623Tm 2015-01-11 21:32:52

ポケモンXYと比べてORASは育成環境が整ってるらしいけど、経験値やお金稼ぎによく使ったXYのバトルシャトーとレストランキワミに代わる場所ってORASにあるのかな。経験値だけなら下準備さえ整えばハピナス道場ってのがあるみたいだけど、正直前者(XY)と比べて面白みに欠ける気がする #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

deathrain / tako @deathrain_kusso 2015-01-11 20:46:13

そういや今日でポケモン買って1週間立ちましたー。家にいるときはずっとポケモン握ってたんで安定のプレイ時間81時間ですヾ(・ω・`o)
まぁハピナス道場知る前は育て屋放置で育てたからそれなりには盛ってるかなw
#オメガルビー #攻略 #ひみつきち
ひな*今日誕生日 @mh_Hina 2015-01-11 20:42:10

『ポケモン簡単レベル上げ!経験値が稼げる秘密基地 QRコード集152個 Lv100ハピナス道場』 http://t.co/IvFCa7OKwn

-NAVERまとめ #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

マネー・投資まとめ@最速 @money_hottopics 2015-01-11 16:37:43

【ポケモンORAS】育成終了! 努力値振りに30分、ハピナス道場で30分で1時間かー。やっぱり孵化厳選が一番時間かかるね…w #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

キー @key7745 2015-01-11 11:29:29

【ポケモンORAS】2体への努力値振り終了。所要時間30分、意外と速かったな…w さぁ、次はハピナス道場だ…!
#オメガルビー #攻略 #ひみつきち
キー @key7745 2015-01-11 10:57:37

とりま今いるポケモンを努力値振ってハピナス道場か #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

ふなすけ @sket_sketch0928 2015-01-10 01:47:30

なーにがハピナス道場じゃ。やたらめったら変なポケモン出てきたぞ。念の為警戒してレベル100の伝説揃えて行って良かったわい。アホどもが #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

マツタケさーん @kinmokusei8 2015-01-09 22:47:49

ハピナス道場で引っ込めるポケモン間違えて面倒くさい事に
 #オメガルビー #攻略 #ひみつきち
とっしー @niron_twt 2015-01-09 15:04:10

ハピナス道場ぱねぇ。移動したポケモンにしあわせタマゴ持たせてどくどくで倒したら経験値が80000ぐらい入った
#オメガルビー #攻略 #ひみつきち
アンネ@僕ポケ&次回PF @anene16 2015-01-09 12:45:27

【定期通達】
ポケモンでハピナス道場作りました!

場所…秘密の小島
形式…トリプルバトル
詳細…レベルブレイカー設置済み/3体とも「毒々玉」所持/技は「癒しの願い」のみ/特性はいずれも「癒しの心」未所持 http://t.co/N5KpFDcA3M #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

yolgaoP(新) @yolgao_vclp 2015-01-09 07:33:39

あとポケモンpt完成した明日のハピナス道場でレベル上げたら完成 短パンこぞう卒業する時がきたかな
#オメガルビー #攻略 #ひみつきち
よっちゃん @yocchan_0604 2015-01-08 22:10:21

ハピナス道場メモ続き。
幸せ卵+Oパワーで3匹吹き飛ばすと117000。
ほとんどのポケモンがこれでLV1→LV45から49へレベルアップ。
一部のファンシー系と御三家は超えてしまう。ハピナス一匹13000と覚えて調節する。
ちなみに39000×1.2は約47000
#オメガルビー #攻略 #ひみつきち
こ1の雲の果て @ko1_ 2015-01-07 14:43:40

ただ素人さんにもメリットがあってこちらが100レベルのポケモンを元手に手に入れた100レベルの伝説とかを差し出すと正規品のディアンシーとかをくれるんだよね
ハピナス道場で100れべ量産するの簡単だし
もうダークライ8匹ぐらいになった #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

大森 明 -Akira Oomori @NintenoX 2015-01-07 11:16:35

ポケモンのハピナス道場すげぇな
60レベルから86レベルまで上がった #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

シロイシ @hibikigintama 2015-01-07 01:18:16

ハピナス道場は1戦でLv10のポケモンがLv40超えます #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

あかいやつ -灼熱の裁き- @Ajaw0314 2015-01-06 22:58:46

ポケモンでハピナス道場作りました!

場所…秘密の小島
形式…トリプルバトル
詳細…レベルブレイカー設置済み/3体とも「毒々玉」所持/技は「癒しの願い」のみ/特性はいずれも「癒しの心」未所持 http://t.co/N5KpFDcA3M
#オメガルビー #攻略 #ひみつきち
yolgaoP(新) @yolgao_vclp 2015-01-06 22:35:59

そういえばハピナス道場の正しい戦い方知らない…育てたいポケモンにまもる覚えさせて100レベルの真ん中の奴がじしんで三体同時に瞬殺してる…() #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

潰瘍性不眠症候群YUKI爺 @snow_5656 2015-01-06 21:15:04

今のポケモンやばいな。ハピナス道場ってヤバすぎ。 #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

哀「しゃちほこ探偵、きるゆぅ」 @hxi42 2015-01-06 20:27:35

【ポケモン】努力値はスパトレで攻撃と素早さよりにとくぼうとぼうぎょをバランス良くなるように振ってレベ上げはハピナス道場使ったんだ・・・HPととくこうが少し少ないかなと思った http://t.co/mpPDQHumVV

ポケモン(オメガルビー&アルファサファイ @pkmn_oras_com 2015-01-06 05:35:51

@_rxny ポケモンの映画は泣かせにくる←
まじでww?見た目ダンベルじゃんwww
ハピナス道場! #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

すけたそちゃん @suketaso54 2015-01-06 02:59:48

ハピナス道場のトリプルで1番適したポケモンのガチ考察したが #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

つも @kiriemochi 2015-01-06 02:13:31

ハピナス道場だよね? ( #ポケモン 育成枠ってあり? http://t.co/XHiCh5DIdV ) #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

ポケモンORAS@初心者 @Eboys2525 2015-01-06 02:06:58

ポケモンORASでハピナス道場を磯辺と花畑に作ったぞ!すごい!何がすごいかって一気にやる気が失せた事。何事にも限度というものがありまして #オメガルビー #攻略 #ひみつきち

Nachio @Nachio123 2015-01-06 00:33:35






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。