SSブログ

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

ポケモンORAS 努力値 ナックラー

 ナックラー捕まえないと僕のポケモン始まりません


ゆー @yu_1307k 2015-01-07 23:59:22

【定期】ポケモンORASやってる方、フレコ交換募集中
こちらのサファリは地面で ナックラー ツチニン トリトドンです。どんなサファリでも歓迎です。ナゲキ急募。お気軽にどうぞ。 #フレンドサファリ #ポケモンxy #努力値

一奈 @ichina13 2015-01-07 23:04:11

【定期】フレコ 1049-0054-9961 ポケモンORASしてます。ナックラーと
ダグトリオがでます登録よろしく(ृ   ु `ω、)ु #努力値

ナユ(✿´ ꒳エモ廃 @moyarawa 2015-01-07 22:01:18

【定期】
フレンドコード
0302 0150 2223
ダグトリオ•ホルード•ナックラー
フレンドコード交換の際はお気軽に声をおかけください
#ポケモンORAS #努力値

じーじ@ポケ0302 0150 2223 @pokemonmon555 2015-01-07 10:52:55

@misaki19191 ポケモンORASだナックラー( ¨̮ )

ナックラー @poke_nuckrar 2015-01-07 09:28:31

フライゴン(ポケモン)
ナックラーは初見時スルーしてたんだけど、ストーリー終編でフライゴンを見た時に一目惚れして、「えっあのナックラーがこのフライゴンになるの!?」と驚きつつ捕まえに走った。 #ふぁぼされた分だけ自分の好きなキャラと好きになった経緯を晒せ

かなん @kanan273 2015-01-07 02:12:12

【定期】ポケモンやってる方、フレコ交換募集中
こちらのサファリは地面で ナックラー ツチニン トリトドンです。どんなサファリでも歓迎です。ナゲキ急募。お気軽にどうぞ。::::-5511-5140 #フレンドサファリ #ポケモンxy
#努力値
一奈 @ichina13 2015-01-06 23:04:25

基本的にポケモンORASにはゴローさん(ミズゴロウ)とかスバみ(スバメ)とかナックろう(ナックラー)とかチルノ(チルット)とかそういうNNをつけるんだけど、雌雄の区別が無いポケモンの場合はネタ度が増す傾向にある。うちのコイルは「にんきもの」。

SAVI @savi_style 2015-01-06 22:41:54

フライゴン

まさかナックラーがここまでキューティクルになると思わなかった。なぜメガシンカ候補になかったんだ!いや、メガシンカしなくても可愛いからいいけどね!フライゴンはなんか得してるポケモンだと思う!飛行タイプかと思いきやちがうしなんか得してるうん。とりあえずこれからもがんばろ #努力値

ひいたろす @date_252525 2015-01-06 22:38:29

@nyarlotte レアコイルも好きですよ!
レアコイル シビビール ナックラーがまいふぇいばりっとポケモンです!!!!

ジョンソン♀ @OhVerycold 2015-01-06 17:51:18

好きなポケモンはナックラーだよw

Maki @07SOU 2015-01-06 16:44:09

個人的にポケモンORAS持たせるならデクくんはフシギダネとラルトスとナックラー。
かっちゃんはマグマラシとタツベイ持ってたら嬉しい。轟くんはなんだろ #努力値

つぐみ @tugumidori 2015-01-06 14:09:55

ナックラー ありじごくポケモン すりばちじょうの あなを つくり えものを まちかまえる。 にんげんも おちてしまうと たいへんなめに あってしまうよ

皮肉のポケモン図鑑 @pokedex_chaos 2015-01-06 13:14:12

旅パにフライゴンがいるのは
うわこのナックラーってポケモンかわいい連れ回そ→ナックラーだから…ナメタケで(この間僅か5秒)→なんかトンボに進化し…え…ドラゴン…?→また進化したらすごく見たことあるぞこいつなんかネタみたいな扱い受けててパルレかわいいから引き続き連れ回そ←イマココ

ショオ@三角コーンとヒョウタの化身 @4u4q 2015-01-05 23:22:45

【定期】ポケモンORASやってる方、フレコ交換募集中
こちらのサファリは地面で ナックラー ツチニン トリトドンです。どんなサファリでも歓迎です。ナゲキ急募。お気軽にどうぞ。 #フレンドサファリ #ポケモンxy #努力値

一奈 @ichina13 2015-01-05 23:04:28

@zp_222 ナックラーはアリジゴクがモチーフなので、進化するとウスバカゲロウになる…んだと思います 最終進化系がせいれいポケモンなのも、精霊と蜻蛉の掛詞からとか聞いた気がしました

テンガイ @ten_gai 2015-01-05 20:47:37

このポケモンの名前なんだっけって友達に写メ送って教えてもらったナックラー。もう絶対忘れないよ。あれ?ちょっとまってなんか忘れてない?♫デデデデデデデデン ※こうらが無い

#ナックラー #なんか足りない… http://t.co/v1yLifGOU3 #努力値

YOSHI @grow_44 2015-01-05 18:52:23
日本の投手にナックラーいないのか調べたらポケモンしか出てこなくて戸惑い

まゆまゆ @mayumayu1412 2015-01-05 01:18:20

正月休みはゲーム三昧じゃーとか抜かしてましたけど、ポケモンORASしかしてないし、バッジ4個で更にナックラー厳選も終わらなかったクズオタクは俺の事です( ^ω^ )

りんご@いろは @pple1_28 2015-01-05 00:21:50

モイ!iPhoneからキャス配信中 -
ポケモンORASやってみた ( 強いナックラーさがし http://t.co/NlP3MFFqRi ) #努力値

アビたん(歌い手志望) @abilove10000 2015-01-04 21:30:46

ナックラーは「ありじごくポケモン」 

メタモンのマルコフ素材倉庫 @Markov_Rarby 2015-01-04 07:11:47
No.121 ナックラー
ありじごくポケモン
タイプ:じめん
たかさ:0.7m
おもさ:15.0kg

脱出 不可能な 穴を 砂漠に つくり 獲物が くるのを ひたすら 待ち構えている。 水が なくても 1週間は へっちゃら。

ポケモン図鑑@アルファサファイアver @pokedex_AS 2015-01-03 22:52:48

@neko22pic →その神々しい姿、心を揺さぶる鳴き声に一瞬にして魅了されました。どうやったらあのポケモンを手に入れられるのかを調べ、2週目でナックラーをゲットし、進化させた時の喜びは今でも忘れられません。
こんな経緯で12年前から私の心にはフライゴンが住んでいます。 #ポケモンORAS #努力値
 
フライネコ @neko22pic 2015-01-03 20:25:30

ポケモンORASやる!ナックラーいい加減決めよ( ˙-˙ )

きゃべつ @0406_Yui 2015-01-03 20:14:02

328.ナックラー / ありじごくポケモン たかさ:0.7m おもさ:15.0kg ぜったいに だっしゅつ ふかのうな すりばちじょうの すあなを つくって えものが おちてくるのを まつ。

ポケモン図鑑BW2 @bw2zukan_bot 2015-01-03 16:32:48

ナックラー出てきたらとりつかれたように乱獲してかつ、レベル上げ(・∀・)ポケモンORASしすぎて眠れなくなりました(・∀・)

李花* @eastcrown0218 2015-01-03 03:00:33

wadiが選んだポケモン福袋には 【ペルシアン】 【バチュル】 【ナックラー】 が入っていました。 http://t.co/QDf4CPX8PC

wadi @wadirudy 2015-01-02 19:07:30

@kuu_sp

タイプくっそ豊富wwwww
ナックラーとかwwwww

あれね!割と都会にいそうなポケモン多い!! #努力値

こま(ご) @comago88 2015-01-02 15:31:42







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。