SSブログ

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

ポケモンORAS 努力値

ポケモンORASにハマるも自分の顔に努力値を振り忘れるブス

色々なブスbot @variety_of_busu 2015-01-08 08:39:27

うむ。うむうむ。いいね人形演舞。努力値をポイント振り分け制に。個体値の可視化。スキル再取得。本家ポケモンORASでこうだったら良いのになと感じていたのか!!

メカ居民 @mechaimin 2015-01-08 08:30:02

[ポケモンORAS育成論] メガガルーラ - メガガルーラの種族値・努力値、育成論・ステータス情報 - カロス図鑑 http://t.co/mlGlxvEDvM

ポケモンXY & ポケモンORASBot @PokemonXY 2015-01-08 08:28:48

高校生とかが努力値とかVとか極め始めるから、ポケモンORASやってるちびっ子達が可哀想だろ!もっと手加減してやれ!

kei shiono @g_dragon_key 2015-01-08 08:19:17

@chiot_nrkr うん
種族値がそのポケモンORASに元から設定されてるやつ
個体値が生まれた、捕まえた時に決定するやつ
努力値は自分でふるやつね

Index @Lycoris0712 2015-01-08 08:01:03

【ポケモンORAS好きを怒らせるセリフランキング】5位「努力値とかVとかあるわけないだろ」 4位「ポケモンってあのMADのやつ?」 3位「そのとしでポケモンってw」 2位「ポケモンって子供向けゲームだろ」 1位「ピカチュー」

ポケモンちゃんねる @_pokemon_ch 2015-01-08 07:49:51

【ポケモンXY】群れバトルに必要なポケモン、全体攻撃わざ、努力値まとめ http://t.co/yH6i4vOv9N

ポケモンxy最新情報 @pscholes777 2015-01-08 07:36:54

ポケモンORASは個体値激選努力値全振乱数調整してなんぼ

工学部男子です @bot_kgb 2015-01-08 07:35:59

『地味な作業すいませんwwポケモン努力値振り,1』 http://t.co/IBpb9K6Bk2

-YouTube -動画まとめ

人気ワード@最新まとめ @hotwordshot 2015-01-08 07:34:18

親「えっ……まだポケモンORASやるの?」私「・・・固体値厳選」親「え?」私「努力値配分、役割遂行、無償光臨・・・」親「う、うわあああああああ!!!(椅子から転げ落ちる」

聖母ながもんbot @nagamonbot 2015-01-08 07:31:53

『《ポケモン》公式が努力値の振り方や型を紹介ww ミリオン屋 vol.355』 http://t.co/YdWJ05vQu6

-YouTube -動画まとめ

今日の注目まとめ@芸能 @todayshotmatome 2015-01-08 06:36:10

「いい親がいないなら、乱数すればいいじゃない」「努力値振り間違えたなら、ツモり直せばいいじゃない」 ポケモンORAS界のマリーアントワネットである

oyoyo_kz_bot @oyoyo_kz_bot 2015-01-08 06:31:15

対戦メインでポケモンORASを売るなら公式が努力値、個体値、種族値などの3要素を公開するに決まってるし、シングルの公式オフ大会を開催してもおかしくないからね

かるまつ @karma001110 2015-01-08 06:17:45

ポケモンORASにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは努力値ぶりで何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ

はじめの一歩 宮田の父

ポケ廃名言BOT @pokehaibot1 2015-01-08 05:54:28

ポケモンORASやってる小学生ですら野生の伝説より自分で厳選して努力値振ったマイナーポケのが強いって知ってるのに即戦力欲しがる会社の人って…

ドラクエからきました。 @komagome00 2015-01-08 05:21:39

メガガルーラの育成論・努力値調整・対策まとめ【ポケモンORAS】http://t.co/uVLKyvwXwE http://t.co/14rOEF7LqD

ポケモンORASまとめ @pokemonreto 2015-01-08 04:58:42

ジョーイさん「ポケモンORASを回復させると努力値リセットです」

りときち(✿´ω`✿) @ryota_rito 2015-01-08 04:37:55

うわ努力値振ったらレベル変わってないのに3上がってるwwwwポケモンORASってすげえwwww

たかぶおお@るか @ty_ty0 2015-01-08 04:37:14

ガラガラ B 60-80-110-50-80-45:425 専用アイテムで物理の超火力を叩き出すアタッカー。拘らずにH振りグロスを一撃で落とせるレアなポケモンORAS。努力値調整次第で耐久も最低限確保可能。骨ブーメランが連続攻撃なのでマッスグマボスゴドラバシャーモ等の身代わり持ちに強め。

GBAbot @GBAbot 2015-01-08 04:05:28

メリーベル、ポケモンORASの努力値調整、技候補くらい自分で考えろ。いいか、wikiというのは不特定多数の人間が自分勝手に編集をするから、最初の人間が意図した型と大きくずれることがあるのだ。wiki通りにやっていますというのは阿呆のすることだッ!

ポケモン廃人になったギム・ギンガナムbo @gim_ginganam_po 2015-01-08 03:45:49

サクラビスの画期的な調整思いついたから努力値振ってアイテム持たせて送ったら新種のポケモンに進化しやがった、時間返せ… http://t.co/DKlyzoAHLW

エスターク伊藤bot @rozurex_bot 2015-01-08 03:40:09

みずねずみポケモン。 高さ0.4m 重さ8.5kg
全国図鑑183 ジョウト130 ホウエン055 シンオウ125 イッシュ031(BW2)
特性 力持ち、厚い脂肪 夢特性 草食
グループ 水中1/ようせい
孵化歩数 2560(ルリリも同様)
努力値 HP+2

詳しいマリルbot @kuwasimarirubot 2015-01-08 03:39:55

ポケモンORASに努力値を振るみたいにね!

いいから勉強しろよ。 @s722929 2015-01-08 03:37:59

ポケモン名:ガブリアス
性格:ようき
努力値:AS252
特性:さめはだ
持ち物:きあいのタスキ
技構成:逆鱗orダブチョ/地震/エッジ・岩石封じ・文字・炎のキバ・剣舞・毒突き・アイアンヘッドなどから選択

オーソドックスな型。何も考えずに運用しても強い。

ikuseiron @ikuseiron 2015-01-08 03:04:53

結晶回折のレポートで回折条件の偶奇分けでnばっか書いてたらポケモンORASの努力値気になってポケモン始めて現在レポートが大惨事…

D149将 @tigersmustwin 2015-01-08 02:40:20

そろそろレートとやらに潜らないとポケモンORAS飽きるので厳選したやつに努力値振らないと⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

いみふさん @pad_imifu 2015-01-08 02:40:05

おや、寝れないから

「この1セット(5体分)だけ…」

っていう軽い気持ちで孵化させてたら、良い具合にA抜け5Vのポケモンが産まれてくれた…明日は努力値振ったり楽しめそうだな

きゆら@だが、男だ @kiyura_peroject 2015-01-08 02:36:51

色サンドとかいうポケモンのおかげで努力値稼ぎに時間かかってしまった()

ケトン @kusa_poke_mon 2015-01-08 02:16:15

テスト前なのにポケモンORASの努力値調整に時間を割く廃人ここに一名←

実況者&歌い手けろやす @kero_pro 2015-01-08 02:02:05

艦これといいポケモンORASといい、レベルやら努力値やら本当にめんどくさい…のぶのぶの野望みたいにさぁ…

シラユメ@シンギ @shirayume193 2015-01-08 01:50:19

努力値とか個体値とかVポケモンとか
キレそう

石川 翔 @_makitaso 2015-01-08 01:46:15

@thin05180111

いやそれなポケモンORASのガチ勢ついていけない努力値とかなに

あやみそパンツ姫 @___ksyagd 2015-01-08 01:44:16

ポケモンORASでいまだにレート1500で足踏みしているのは、役割を全く理解してないのと、サイトで努力値振ったポケモンの使いドコロがわからないのと、ポケモンの型を全く知らないのと、型を知ってても対処が曖昧なところと、育成が論者ばりのぶっぱ系ばかりなのと、そのくせ回せないのと・・・・・・・

怪奇屋 @rimuneusu 2015-01-08 01:41:51

野生ポケモンを倒して得られる努力値を知りたい?フン、特別に教えてやるさ。何が知りたいんだ?
(攻撃の努力値を知りたい場合はA、防御ならB、特攻ならC、特防ならD、素早さならS、体力ならHとリプライすれば得られる努力値の高い野生で出現するポケモンを教えてくれます。(揺れる草を含む)

ポケ廃跡部景吾bot @pk_ATB_bot 2015-01-08 01:40:16

やっぱポケモンORASの好きな努力値配分はHCベースだな

Raspay @phiiro_heno16 2015-01-08 01:39:49

ポケモンORASって「あーっ!あのポケモン格好良いなーっ」とか思ってそれを育てて進化したのを見て「うおぉーかっけーなー」とか叫びながら気に入ったポケモン達を連れて四天王を倒すゲームですよね・・・?なんですか努力値って・・・?個体値・・・?種族値・・・????

ひつねたんはかわいい @hitsune_ 2015-01-08 01:37:51

努力値振りがスキル振りみたいって聞いて、なら厳選はなんだろうと思ったら装備集めかなって思った。ポケモン選択は職業選択で。

あずさき(21)ポケモンはじめました @neochiazusaki 2015-01-08 01:37:36

勉強して身につける後天的な知識などは除外するとして、努力せずとも頭のいい、というか賢い人間になりたい...努力値と個体値の違いというものがだな...ってこれポケモンORASの話に発展しそう

南瀬ミズリ @mizriika0510 2015-01-08 01:21:51

『努力値しか振ってないポケモンORASで勝てるのかフレンド戦!PA1』

■kirika■くん @kirika519 2015-01-08 01:09:29

ポケモン一生懸命育ててるんでだれか遊んでください。_(:3」 ∠)_
(努力値振ったりしてない人)

ぬいぬい @nuinui_149 2015-01-08 01:06:36

『ダブルおすすめ』グレイシア 技例:吹雪、シャドボ、冷凍ビーム、めざパ など 努力値:最速CS振り 持ち物:スカーフのみ 霰パ専用。しかし全ポケモン中ほぼ最強の吹雪を撃てる。しかしそれしかできない。攻撃範囲も狭い。ユキノオーとのタッグは強力だが鋼、炎対策が必須になる。

バトルサブウェイ(ポケモン)のコツbot @subway_bot 2015-01-08 01:01:35

種族値の暴力に努力では対抗できないと現実突き付けて来るのがポケモンだけど妖怪ウォッチはどうなんすかね

おGさん @WWDArsenal1024 2015-01-08 01:01:03

@mo_ga_ 何とも言えんわ。努力値振る段階で10は超えるしポケモンによる。
俺は超えるまでハピやるだけやから一回で何レベルいくとか考えたことない

なげ @nano_dorakue2 2015-01-08 00:58:22

うむ。うむうむ。いいね人形演舞。努力値をポイント振り分け制に。個体値の可視化。スキル再取得。本家ポケモンでこうだったら良いのになと感じていた面倒なあれこれがずっと楽になってる。厳選の煩雑さのせいで本家は断念してしまったのよね。

市民・かりすま @saimin_echo 2015-01-08 00:56:02

『ポケモンoras 攻略 努力値を稼ぐ方法』 http://t.co/kqBwqGwRzx

-NAVERまとめ (ゲーム攻略)

ゲーム攻略 -最新情報まとめ @kouryaku_news 2015-01-08 00:54:13

ああ、もう、努力値振りって何気にメンドイ、レベル上げもメンドイ、
そもそも厳選からしてメンドイ、

ああ、でも、ポケモンやめるっていう選択肢はないんだな、コレが

ポケモンAS 海月さん @Zezerairai 2015-01-08 00:54:02

お前、ポケモンORASの努力値なめてんのか?

お前、○○なめてんのか?bot @sheiyu_namete 2015-01-08 00:50:58

やっぱり厳選して努力値を振ってるって絶大だなー 厳選してないポケモンとは天と地の差だね! レベル30くらいちがってもふつーにたおせる!笑

川口 雄太 @291Ra 2015-01-08 00:46:39

やっとトリプル用とシングル用のポケモンに努力値振り終えた

隠居した嫉妬 @sittonau 2015-01-08 00:44:58

ポケモンORASより自分の努力値積んだら?

GYS企画 @gameYsister_bot 2015-01-08 00:41:29






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ポケモンを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでもポケモンが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。